八王子 『新規出店、閉店情報』~ロードサイド店舗物件~

コロナの影響か?

飲食店等の閉店がまだ続いていますが、

この様な状況下でも

好立地であれば、後継テナントも直ぐに入りますね!

今回は八王子のロードサイド店舗物件「開店情報」です。

ニュータウン通りの『すたみな太郎』跡地

すたみな太郎さんは今年3月まで営業していましたが、

各地で10店舗以上の閉店を発表されていました。

やはりビュッフェ形式の飲食店様は、特に影響が大きいんだと思います。

 

ニュウータウン通りは都市計画の用途が準住居の場所が多く

車・バイク等の店舗の場所としては最適な場所です。

この様な場所は希少価値が高く、先日も野猿街道の中古車ディーラー跡地は

イエローハットさんになりました。

 

後継テナントはBIKE 王さんでした。

そういえば、バイクのお店は近くに、ホンダさんやレッドバロンさん等いっぱいありますね!

車関係もそうですが、いわゆる相乗効果ですかね。

関連記事

特集記事

TOP