多摩エリア ロードサイド 店舗物件『開店・閉店情報』

多摩地域ロードサイド物件の開店・閉店・リニューアル情報です♪

今回は調布のロードサイド店舗「開店情報」となります。

『業務スーパー 調布市小島町店』さんが2021年4月8日オープン!!

本日は多摩地域の開店情報です。

近隣ではオープン前からとても話題になっていましたが、ついに2021年4月8日に「業務スーパー調布小島町店」さんがオープンされました。

今まで、周辺では柴崎、登戸まで行かないと店舗がありませんでしたので、調布の駅近にお店が出来ると便利ですよね。

 

開店後少し経った後でしたが、店舗前は入場制限の為大行列でした。

写真は見切れていますが、この後ろもすっごい並んでおられました( ゚Д゚)

 

業務スーパーさんと言えば、紙パックに入ったスイーツや、冷凍食品などのオリジナル商品を初め、お酒、食料品がとっても安く、我が家でもよく利用させて頂いております。

最近はテレビでもよく特集されていますね(^^♪

店舗名
業務スーパー 調布市小島町店
店舗住所
東京都調布市小島町1-25-1
地図

関連記事

特集記事

TOP