2020年 長い梅雨がようやく開けそうです!今年はコインランドリーが大活躍!

自宅の近所にあるコインランドリー

大きな店舗で、昨年オープンしたみたいです。

綺麗で、おしゃれな外観でとても良い印象でしたが、

店舗のホームページをみてさらにびっくり!

 

梅雨が続く中、洗濯物を乾かしてと妻に言われて!

今年は長梅雨で7月の日照時間は気象庁によると

気象庁リンク先

https://www.data.jma.go.jp/obd/stats/data/mdrr/tenkou/alltable/sun00.html

東京都八王子市は前30日合計で39時間!平年比の30%しかなかったようです。

妻に言われて、コインランドリーへ!

最近自宅周辺には、2件オープンしていて、どちらも綺麗です。

いままでは、あらうんだワールド南大沢店を利用していましたが、

大変込み合っていたので、シェアーズランドリーココネ(写真のお店)へ

店内は綺麗でした。

何よりも、大変助かったのはこのお店のホームページ!

https://www.coin-laundry.co.jp/userp/shop_detail/11000828.html

現在の使用状況がリアルタイムでわかるんです!

もう、混んでいて待つ必要がなくなりました!

 

そろそろ、梅雨が明ける時期に知ることになるなんて。

場所は下記地図か、上記リンク先で確認して下さい。

 

関連記事

特集記事

TOP