小林農園さんで「みかん狩り」☆

冬といえば『みかん』ということで、

先日武蔵村山にある小林農園さんへみかん狩りに行ってきました♪

箱買いするか、みかん狩りに行くかの2択

みかん美味しいですよね♪

この時期になると、無性にみかんが食べたくなります(^^♪

 

我が家では、シーズン初めに箱買いするか、みかん狩りに行くかの2択を毎年繰り返しています。

毎年の事ですが、シーズン初めの1箱目はすぐなくなります( ゚Д゚)

でも2箱目突入から一気にペースダウンするので、今回は少し多めの収穫を!

ということで、みかん狩りに行ってきました。

天気も良く絶好のみかん狩り日和☆

見てください!この『空』『緑』『みかん』のコントラスト!

曇りの日よりも、より『みかん』が美味しそうに見えます♪

ジューシーでとっても美味しかったです♪

お味はジューシーでとっても美味しかったです(^^♪

 

行く道中、『今日はみかんを100個食べる!!』と息巻いていた子供は、

5個でおなか一杯になっていました(笑)

 

普段より少し多めに3kg購入し、持ち帰りました!

関連記事

特集記事

TOP