八王子イベント情報~令和5年八王子花火大会~

こんにちは☺

昨日はとっても暑かったですね!!なんと日本で1番最初に39.1度を記録したのが八王子と言うことでニュースにもなっていましたね(;’∀’)

雪だけではなく暑さでもニュースになるなんて…目立ちたがり屋さんなんだから♡笑

そして夏の風物詩の言えば!花火大会ですよね🎇実は私、八王子に来てから一度も八王子花火大会の花火を見たことがないんです😢

昨年はサプライズの花火を少し見ることが出来ましたが、ずっとコロナの影響で見ることが出来ず悔しい思いをしてきました・・・しかし今年は4年ぶりに八王子花火大会が開催されるということですよ✨

会場は冨士森公園内の野球場“スリーボンドスタジアム八王子”です☆約3,000発の花火をみんなで堪能しましょう(^^)/

開催日時:2023年7月29日(土)午後7時~午後8時10分 ※小雨決行・荒天時翌日順延

会場:スリーボンドスタジアム八王子(所在地:東京都八王子市台町2-2冨士森公園内)

アクセス:JR線「西八王子」駅 徒歩15分・京王高尾線「山田」駅 徒歩15分

実は同じ日に立川の昭和記念公園でも国営昭和記念公園花火大会が行われるんです・・・

勝手に八王子VS立川を想像してにやけてしまいました(笑)

店舗名
スリーボンドスタジアム八王子
店舗住所
〒193-0931 東京都八王子市台町2丁目2 富士森公園内
地図

関連記事

特集記事

TOP