八王子駅周辺 コロナの影響か閉店・休業が続いています。

八王子駅 北口周辺飲食店の閉店が相次いでいます。

大手チェーン店の閉店がニュースで公表されていましたが

すかいらーくグループのこのお店も!

八王子市にあったステーキガストが無くなった!

ステーキ業界は?

いきなりステーキも大量閉店していて、八王子周辺にあった、松木店・日野市豊田店も

閉店! 残るは八王子店だけ。

ステーキガストも八王子からはなくなりました。

3年前には、ステーキガスト高倉店がしゃぶ葉に

唯一残っていた、八王子東町店も閉店に!

 

ステーキ業界は、最近メディアに取り上げられた沖縄発祥の『やっぱりステーキ』や、すた丼のアントワークスが運営している『がっつりステーキ』など、競争が激化しているようです。

 

飲食業界は時代の流れに大きく左右されますね!

関連記事

特集記事

TOP