【グルメブログ】バーゼル網代茶屋店さん~その②~

前回訪問したイル チッチォーネの1階にある、『バーゼル網代茶屋店』さんで、美味しいランチを頂きました(^^♪~その②~

ランチセットのドリンクはどれを選んでもOK♪

ランチセットは

・土鍋牛ほほビーフシチュー

・ミートソースのパスタセット

・チキンカレーセット

・ラザニアセット

から選択できます(^^♪

しかも、ドリンクはどれでもOK!(お昼からアルコールもチョイスできちゃうので、休日なんかは最高ですよね)

 

今回は「ラザニアセット」をチョイス♪

せっかくなので、今回は普段あまり食べない『ラザニアセット』をチョイスしました♪

もう一つ、とっても気になったのは、『土鍋の牛ほほシチュー』です。

この暑さで土鍋をランチメニューに投入するなんて、攻めますよね(笑)

でも暑い中で熱いものが食べたい気持ちも…。

 

ただ、今回はラザニア!

最初にサラダから、パンとラザニア登場です♪

 

どれもすっごい美味しいです(#^^#)

焼き立てのパンとラザニアの相性抜群ですね!

ミートソースも粗目なミンチが良い食感です(^^♪

 

次回は土鍋にチャレンジしようと思います(*’▽’)

店舗名
バーゼル 網代茶屋店
店舗住所
東京都八王子市横山町10-14
地図

関連記事

特集記事

TOP