近場の滑り台といえば、『都立小山内裏公園』♪

先日町田市小山ヶ丘にある、「都立小山内裏公園」へ行ってきました(^^♪

町田と八王子にまたがる公園です

今までもそうでしたが、ここ最近は以前にも増して、毎週公園に行っています♪

1日に2回別の公園に行くこともあります(*^-^*)

 

その中でも、年に1~2回お伺いする公園!

「都立小山内裏公園」に行ってきました。

 

こちらは、冒頭で町田市小山ヶ丘と記載しましたが、実際には

八王子市南大沢、鑓水にもまたがる大きな公園です。

傾斜のあるスリル満点「滑り台」

バーベキュー広場や、ドッグランなどもあり、駐車場が整備された大きな公園ですが、毎回こちらに訪問する場所は1つ!

「巨大すべり台」です(´▽`*)

 

他の公園では、もっと長いすべり台などもありますが、侮るなかれ!

傾斜もあり、かなりのスピードがでます!

 

その為、子供から目が離せません((+_+))

 

春の陽気になってきました♪

公園に居ても暖かく、春の陽気になってきましたね♪

天気も良く、とても気持ちの良い休日を過ごすことが出来ました(^^♪

店舗名
都立小山内裏公園
店舗住所
東京都町田市小山ケ丘4-4など
地図

関連記事

特集記事

TOP