【八王子グルメ】だるま家さんの絶品うな重☆

野猿街道沿いにある『うなぎ処 だるま家』さんに伺いました(^^♪

創業50年の浜名湖直送うなぎ♪

この日は久しぶりに「鰻」を食べようという事になり、だるま家さんへ訪問してまいりました。

 

子供のころは、もっと頻繁に鰻を食べていたように思いますが、近年はスーパーでも国産ものは本当に高いですよね。

 

こちらのお店は注文してから焼いて頂くため、到着後ドリンクと一緒に先に注文するのがお勧めです(^^♪

 

うなぎだけじゃなく、お寿司も美味しいお店♪

こちらのお店では、鰻だけではなく、美味しいお寿司も提供されています♪

 

今回は鰻2人前と、アラカルトで注文しました!

鰻巻き、お寿司、なめろう、刺身、揚げ物など、どれを食べてもとっても美味しいです♪

 

今回も久しぶりの鰻を堪能し、大満足でした(^^♪

是非また伺いたいと思います♪

店舗名
だるま家 由木本店
店舗住所
東京都八王子市越野21-34
地図

関連記事

特集記事

TOP