【グルメブログ】GARAKU八王子店さん パート①☆

GARAKU八王子店さんでランチを頂きました(^^♪

4度目訪問です♪

本日はGARAKU八王子店さんでランチを頂きました(^^♪

とても人気店さんなので、良く行列ができています。

 

私はここ数年前から「スープカレー」を食べ始めました(#^^#)

最初に伺ったのは「奥芝商店」さんでしたが、とっても美味しくて感動したのを覚えています♪

今日は生憎の雨だった事、いつもの如く遅がけランチだったこともあり、店内はまばらでした!チャーーンス

人気トッピング1位「炙りチーズ」2位「ベーコン」3位「揚げブロッコリー」

初めは頼み方がイマイチわかっていませんでしたが、4度目となると手慣れたものです(^^♪好きな具材をトッピングするのも楽しいんですよね!

続きはパート②で(*’▽’)

店舗名
GARAKU 八王子店
店舗住所
東京都八王子市横山町12-11
地図

関連記事

特集記事

TOP