ホームページの閲覧について

こんにちは☺

テナントラボ八王子のブログをお読みいただき、ありがとうございます。数年ぶりのブログ更新で慣れていない事ばかりで戸惑っておりますが、ブログの更新を楽しみにしている自分もいます。。。読んでいて楽しいブログになるよう日々勉強中です(*’ω’*)

実は、このテナントラボ八王子とは別に弊社のホームページもございます。テナントラボ八王子の会社概要を見て頂いた方の中には【コーポレートサイト:gm-prop.com】を見つけて下さった方もいらっしゃるのではないでしょうか?(見て頂いていると嬉しいです❤)

テナントラボ八王子はこのブログと、物件情報を中心に更新されていますが、コーポレートサイトは事業内容など、会社の情報がたくさんのっています。このテナントラボ八王子は可愛い感じに作っていただきましたが、こちらのサイトは爽やかでかっこいい感じに出来ています!。。。と、私は思っています(笑)興味のある方もない方もぜひ一度ご覧ください✌

…と言いたいところなのですが、ただいまこちらのコーポレートサイトは移行作業をして頂いております(^^)/数日中には終了する予定ですが、ご覧頂いた時に閲覧できない状態になっている可能性がございます😢大変申し訳ございませんが、その場合は頑張っているんだなあ。と言うことでご容赦下さいm(__)m

移行が完了致しましたら、またこちらのブログでお知らせいたします!

不安定な天気が続きます☔お出かけの際には折り畳み傘などの雨具を鞄に忍ばせて下さいね(‘_’)

関連記事

特集記事

TOP