八王子 イベント情報~よしもとお笑いライブ 八王子SP~

こんにちは☺

梅雨に入ってじめじめして不快な日ですね…

暑い日と雨の日の温度差に身体がついていかずなんだか寝ても疲れがとれていない気がします😢これは季節のせいではなく年齢のせいなのでしょうか…

そんな暑さを今回は笑いで吹き飛ばしてやりましょう!!ってことで、今週6月23日(金)に行われるイベント、よしもとお笑いライブ~八王子SP~をご紹介したいと思います☆

余談ですが、わたくし前職は関西のガス会社で働いていました🔥社長がとってもイベント好きな方で社会人なのに部活動があって、しかも全員入部の決まりがありました(笑)かけもちしている人なんかもいましたよ(^^)/また機会があればご紹介したいところです(笑)

関西人だからなのか(?)お笑い部もあって、お笑い部の方はコンビやトリオを組んで、毎年本物のM-1グランプリに出場していました🎤それをみんなで応援にいくという今思えば愉快な部活でした(^^)/

まあもちろん素人なのでみんな1回戦を通過することなく、帰りに打ち上げをするというのが恒例行事でした( ;∀;)

しかし!!安心してください!!今回はよしもとのプロの漫才をここ八王子で生で!!見ることができますよ♡

関西では土曜日のお昼に吉本新喜劇がテレビでやっているのですが、八王子に来てから全然鑑賞出来ていません…いつやっているんですか?教えてください…(笑)

テレビで見るお笑い・漫才ももちろん面白いのですが、生で見る漫才は雰囲気もあってか本当におもしろいので、まだ生で漫才を見たことのない方はぜひこの機会に見てみてほしい思う一人の関西人です(*’ω’*)

よしもとお笑いライブ~八王子SP~

公演日程 2023年6月23日(金)開場18:15/開演19:00

会場   いちょうホール八王子芸術文化会館

住所   〒192-0066 東京都八王子市本町24-1

出演者  中川家、佐久間一行、NON STYLE、とろサーモン、ダイアン、おいでやす小田、ネルソンズ、オズワルド、オダウエダ

・・・え?知ってる名前ばっかり!!出演者豪華すぎませんか!?

店舗名
八王子市芸術文化会館(いちょうホール)
店舗住所
〒192-0066 東京都八王子市本町24−1
地図

関連記事

特集記事

TOP