八王子駅 店舗物件 『開店・閉店・リニューアル情報』

八王子駅北口の店舗物件、開店・改装情報を3店舗掲載します!

クリーミー生食パン「ラ・パン 八王子店」が12月中旬にオープン予定!

ステップゴルフ八王子店さんの1階角地物件に『ラ・パン 八王子店』さんがオープン予定です!

長く空いていましたが、ユーロード沿いの角地で、サッシ面が多いため、視認性抜群ですね!

最近八王子にも、食パン専門店さんが多く出店されております。

最近では、旭町に『恋のはじまり』という高級食パンのお店さんがオープンされたり、八幡町交差点角地(甲州街道沿い)に『王道の王道』さんがオープンと、ようやく八王子にも食パンブーム到来の予感です(^^♪

以前からご出店されていたお店さんだと、横山町に『HARE/PAN』さん、『一本堂』さんがあります!

個人的には一本堂さんしか伺った事がありませんが、これだけ増えてくると、是非食べ比べをしたいなぁと思います(#^^#)

 

店名:ラ・パン 八王子店

住所:東京都八王子市横山町12‐1 YOビル1F

三崎町の「ミリス」さん跡地は、蒙古火鍋『草原』さん!

こちらは、三崎町の富士見通りと野猿街道角地にあったスリランカ料理『ミリス』さんの後は、蒙古火鍋『草原』さんがご出店されます!

具体的なオープン日等は判りませんが、八王子ではあまり被らない業態の様な気がします(^^♪

辛そうであまり食べたことが無いのですが、オープンしたら一度は伺ってみたいなぁ!

 

三崎町にある『ステーキ食堂』さんが改装中!

これは、とってもショックなんですよね。。。

かなりの隠れファンだったので、とっても残念です(-_-;)

ステーキ店は色々伺ったのですが、その中でもステーキ食堂さんはお気に入り店でした!結局最後に食べたのが、コロナ禍の前でした。。。

 

次はどの様なお店さんになるのかわかりませんが、ステーキ店ではなくなるようです。

 

まだまだ書きたいのですが、とりあえず本日は3店舗様の情報でした(^^♪

関連記事

特集記事

TOP