【グルメブログ】竹の家さんのシンプル絶品ラーメン☆

竹の家さんで昔ながらの美味しいラーメンを頂きました(^^♪

このシンプルさがとっても良いです♪

ラーメンが580円って、今ではとっても安く感じます(^^♪

学生の頃、関西で『びっくりラーメン』というお店があり、1杯190円という破格の値段にお金のない学生としては、何度も助けられた事を思い出しました。

でも、こちらのお店のラーメンはシンプルですが、煮干しが効いてとっても美味しいです。

「大盛ラーメン」を注文しました♪

この日は昼食も食べておらず、仕事が遅くなりそうだったため、閉店間際に駆け込みました!

最初にお会計を済ました後、札をもらって着席するスタイル(#^^#)

お店の方から、『この席が涼しいよ』という空調VIP席を教えて頂きました。

最後まで飽きずに食べれるこのシンプルさがリピートに繋がるんでしょうね♪

 

また伺わせていただきます♪

店舗名
竹の家(たけのや)
店舗住所
東京都八王子市中町4-2
地図

関連記事

特集記事

TOP