【八王子ランチ】『天竜 八王子八日町本店』さんで初ランチ!

先日、八王子八日町にある『天竜 八王子八日町本店』さんでランチを頂いてきました(^^♪

この外観の佇まいが、すっごく魅力的で、以前から行ってみたかったお店の一つです♪

混雑時間を避けたにも拘らず、驚きの客入り8割

八王子ではとても有名なお店さんですよね!

以前からお噂は聞いていましたが、なかなか行く機会がなく、今回初訪問となりました♪

 

少なくても週1~2回はお肉を食べたくなるお肉好きです(^^♪

ここ2~3年、急に大の肉好きになってきました。

 

この日は少し遅めのランチでしたが、この時期にまさかの客入り8割程という、人気っぷりです!

他の方の注文を聞いていると、皆さん慣れておられ、多くの常連さんがいらっしゃる印象をうけました(´▽`*)

焼肉定食980円をオーダー

このボリュームで980円!

カルビ、ロース、豚ハラミ、鶏が入っています(#^^#)

 

お昼から七輪で食べる事が出来るなんて、サイコーです(*’▽’)

 

ボリュームはもちろんですが、お肉はどれも新鮮でとっても美味しいです♪

お肉のタレも凄く美味しく、買って帰りたいくらい‥‥。。

ライス普通盛りでお腹いっぱいです。。

ライスを大にするか迷いましたが、今回普通盛りで正解でした。。

とても満足できるランチになりました♪

 

ご馳走様でした♪

店舗名
天竜 八王子八日町本店
店舗住所
東京都八王子市八日町1-19
地図

関連記事

特集記事

TOP