【オンライン開催】女性プチ起業スクエア かがやくわたし発見コース第2回が開催されます

今までを振り返り、自分の人生で大切にしたいこと・自分の強みをみつけてこれからの「生き方」「働き方」を探すワークショップ型のオンラインセミナーです。

対象者は「自分の強みを見つめなおし人生を変えてみたいと思っている女性」

セミナーのタイトルが素敵ですよね♪
『かがやくわたし発見コース』

今回はオンライン(ZOOM)で参加できるセミナーです。

【日時】
2020/09/24 13:30~16:30(13:15開場 場所 : オンライン(ZOOM))

【対象】
自分の強みを見つめなおし人生を変えてみたいと思っている女性
過去に「かがやくわたし発見コース」を受講したことがない方

【会場】
オンライン(ZOOMのミーティング機能を利用して実施予定)

【参加費】
無料

【定員】
20名

【主催者】
TOKYO創業ステーション Planning Port 丸の内

【問合せ先】
TOKYO創業ステーション Planning Port 丸の内 運営事務局
TEL:03-5220-1141

【申込締切】
2020/09/22 23:59

 

セミナーの内容

今までを振り返り、自分の人生で大切にしたいこと・自分の強みをみつけてこれからの「生き方」
「働き方」を探すワークショップ型のセミナーです。

【カリキュラム】
①現状の満足度を図ってみよう
②人生において大切にしたい価値は?
③5年後に目指す生き方・働き方を明確にしよう
④実現するためのアクションプランを考えよう
⑤プチ起業とは?

自分の夢をかなえたい。やりたいことはあるけれど、何から始めたらいいのかわからない。せっかくスキルや能力があるのに、うまく活かしきれていない。
やりがいやライフスタイルを大事にして、自分らしく生きたいけど、自分らしさってなんだろう・・・。

そうした、自分自身でも気づいていない、自分の魅力や強み、好きなことを整理できるセミナーの様です。

締切りが近いので、ご興味のある方はTOKYO創業ステーションのHPをご確認ください!

関連記事

特集記事

TOP