八王子駅 店舗物件 『開店・閉店・リニューアル情報』

三崎町にあった、『情熱のすためし どんどん 八王子店』さんが閉店されていました

次はどんなお店さんができるのでしょうか?

以前ランチで伺いましたが、ガツンと食べたい時には最高のお店でした(-_-;)

すためしどんどんさんは、『ガーデン』さんの展開されるブランドです。

お近くですと、町田店さんか、三鷹駅前店さんになります。

 

京王八王子まで行くと、すた丼さんがありますが、ユーロード側からは、歩くと少し距離があるんですよね。

 

10月29日をもって閉店されましたが、次のお店はラーメン店さんがご出店されるようです。

 

また新しいお店が出来たら、是非足を運びたいと思います!

 

今回は1件だけの更新ですが、また都度アップしていきます(^^♪

住所 : 東京都八王子市三崎町4-10

 

関連記事

特集記事

TOP