【八王子ランチ】ふわふわたまごの担々麺『八王子 五十番』さん☆

先日、初めて『八王子 五十番』さんへ訪問してきました!

駅前銀座通り沿いにある、以前から行きたかったお店の一つです!

担々麺の前に付いている『ふわふわたまごの』というキャッチコピーに心掴まれ

何故こんなにも、『ふわふわたまご』や、『半熟たまご』などのキャッチコピーにいつもながら胸が躍るのか??

それは大の卵好きだからに他なりません(^^♪

でも、気になっていたのは、『担々麺』という辛さを楽しむ料理に、『ふわふわたまご』ってどうなんだろう?

この疑問を抱いた時点で負けですね((+_+))

一度気になると、食べないと気が済まないですもんね(#^^#)

こちらのお店、いつも混んでいますが、この日はたまたま並ばず入れそうだったので、少し遅めのランチにお邪魔しました。

初回の為、迷わず『ふわふわたまごの担々麺』を注文!

メニューがたくさんあり、どれも美味しそうですが、

メニューに一番人気と書いている『ふわふわたまごの担々麺』を迷わず注文しました!

 

辛さが弱い方でも箸が進みます

カウンター含め、満席状態でしたが、殆ど待たずに料理が出て来ました。

 

視覚から美味しさが伝わってきますよね(*^-^*)

 

お味は、

細麺で、最初は辛さを殆ど感じず食べ進めました(^^♪

たまごやひき肉がアクセントになり、とっても美味しいです♪

 

ただ、最後に汗が…。。

後から少し辛さもありましたが、でも辛いのが弱い方でも美味しく頂けます!

 

因みに私は辛いのが弱く、ココイチさんのカレーはいつも甘口です(-_-;)サラニタマゴモイレマスヨ

 

最後のミンチをすくって食べれる様、担々麺の三種の神器が提供されます♪

 

また伺いたいと思います♪ごちそうさまでした!

店舗名
八王子 五十番
店舗住所
東京都八王子市横山町5-6
地図

関連記事

特集記事

TOP