【八王子ランチ】『洋食 こいで亭』さんに訪問!

今まで何度か訪問させて頂いていますが、ブログ初投稿です♪

八王子で洋食を食べるならコイデ亭さんおススメです(^^♪

ユーロード沿いにある、とても落ち着けるお店です♪

洋食店でありながらも、八王子でカジュアルに利用できるお店、『洋食 こいで亭』さんへランチに伺ってきました。

店内は気取らず、シンプルでとても落ち着ける空間です♪

 

この日は土曜日で、いつもより少し早めの昼食にしました(*^-^*)

『ステーキ丼』を注文♪

初投稿なので、もっと『洋食感』のあるメニューにする……何ていう気の利いた事は出来ません(-_-;)

大好きなお肉を食べたい!

という事で、『ステーキ丼』を注文しました!

 

写真だけで、もはや感想は不要だと思いますが、とっても美味しかったです!

スープが『味噌汁』っていうのが、個人的にはとっても嬉しいです(^^♪

 

次回訪問時は『ポークカツレツ』を狙っています(´▽`*)

 

ご馳走様でした!また伺わせていただきます♪

店舗名
洋食 こいで亭
店舗住所
東京都八王子市横山町11-7 大浜ビル1階
地図

関連記事

特集記事

TOP