【八王子ランチ】『ぎょうざの満洲 八王子店』さんで初ランチ!

先日、京王八王子駅近くにある『ぎょうざの満洲 八王子店』さんでランチを頂いてきました(^^♪

今までは、「餃子」といえば『餃子の王将』さんでしたが、今回初訪問です~!

スマホで非接触・非対面注文が可能!

この日は、京王八王子駅に用事があり、以前から行ってみたかったぎょうざの満州さんへ伺ってきました。ランチタイムを大きくずらして訪問しましたので、店内は3割程度のお客様です。

 

とっても驚いたのが、席に着くなり、伝票バインダーに『QRコード』が!

注文は、自身の携帯から可能との事で、早速利用してみました(^^♪

自分のスマホで簡単オーダー

QRコードでアクセスすると、簡単に注文画面が表示されました。

後は好きな商品を選ぶだけ!

最近多くのチェーン店さんでも取り入れだされている、スマホ注文ですが、今回初めての体験です。

 

餃子がとっても美味しいです♪

商談のある日は食べないですが、この日はこの後事務作業!

その為、迷わず「ぎょうざ」を注文しました(#^^#)

 

初めて食べた感想ですが、野菜の食感が良く、餡が少し薄味の為、素材の美味しさが際立っています(^^♪ハジメテソレラシイコメントヲシタカモ

 

とってもジューシーで、本当に美味しい餃子でした!

夜ならテイクアウトしたかったですね♪

チャーハンセットを注文!

今回はチャーハン・餃子セットにしました。

チャーハンもパラパラで、とっても美味しかったです(^^♪

 

ごちそうさまでした!また伺いたいと思います(#^^#)

店舗名
ぎょうざの満洲 八王子店
店舗住所
東京都八王子市東町1-14
地図

関連記事

特集記事

TOP