鶴屋仁三郎さんの『白山菊酒ゼリー』

先日面白いゼリーをいただきました(^^♪

鶴来の日本酒(原酒・純米酒・大吟醸)を使ったゼリーなんです♪

食べた後は運転禁止!アルコール濃度3%未満!

先日面白いゼリーをいただきました(#^^#)

 

『ゼリー』といっても、子供が食べてはいけないゼリーです( ゚Д゚)

 

その名も、鶴屋仁三郎さんの『白山菊酒ゼリー』です!!

 

原酒・純米酒・大吟醸の3つ入りで、日本酒を飲むといつもフラフラになる私は、

いつ寝ても大丈夫な状態でいざ実食!!

お酒の弱い方でも美味しく頂けます!

日本酒がほんのり香りますが、酔うほどではありませんでした(#^^#)

 

香りが良くて、とっても美味しかったです(^^♪

 

今まで経験した事のない、未知のプレゼントは、ワクワクしてとても嬉しい

ものですね♪

コロナ禍の中、自宅ですこし幸せな気分を味わせて頂きました!

関連記事

特集記事

TOP