信じぬけ。

突然、思想が強い感じのタイトルになってしまいましたが、最近話題の

「えんとつ町のプペル」を鑑賞してきました♪

事前情報が多すぎて、正直少し斜めから見ていましたが・・・

この日は、以前から子供たちに言われていた映画、「えんとつ町のプペル」を見に行きました(^^♪

 

『ポケットモンスターココ』と、一騎討の結果こちらになりました。。

 

事前情報が多すぎて、個人的には“本当に面白いのかな?”という少し冷めた部分がありましたが、

結果としては感動して大人が泣くという結果となりました((+_+))

 

細かなストーリーまでは記載しませんが、とても面白い映画でした♪

副音声上映も!

この日は、空いている時間帯を選んで行ったので、3~4割程度のお客さまでしたが、

イヤホンを付けて見られている方が数名いらっしゃいました。

副音声を聞きながら鑑賞する事も出来るんですね!色々考えておられますね。

 

ご存知の方も多いと思いますが、映画を見に行く際は、ネットで空席情報が見れますので、

空いている時間帯を狙うのがおススメです♪

関連記事

特集記事

TOP