物件検索

こんにちは☺

皆様、物件を検索する時はどのように検索されていますか?

立地?賃料?広さ?築年数…?色々あって優先順位を決めて探しても、絞り込み過ぎても妥協しすぎてもご希望の条件全てに合う物件って意外と見つからないですよね…

せっかく気に入った物件を見つけても相場に合っているのか?と不安になったり、今決めてしまって良いのか?本当はもっと希望に合った物件があるんじゃないか…?そんな気持ちになる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

なにを隠そう私も検索魔なので物事を決めるときは楽しみな気持ちももちろんあるのですが、それ以上に不安な気持ちになることがたくさんあります。ましてや大切な店舗選び。悩まない方の方が少数派なのではないでしょうか?これからの人生を左右すると言っても過言ではありません。

私の好きな言葉に「相談はたくさんしなさい。決断は一人でしなさい。」という言葉があります。相談はいろいろな人にして、たくさんの意見をもらって考えなさい。でも、最終的に決め、責任を負うのは相談相手ではなく自分。だから最後は自分の意思で決めなさい。と、シンプルに読んでそのままの意味なのですが、悩んだ時にはいつもこの言葉を思い出して相談・決断するようにしています。

店舗物件を探しているけどどのようにすれば良いか分からない…気になる物件はあるけれど不安…そんな時はやはり、専門家に相談するのが1番です。私どもがお客様の「相談相手」として相談しよう!と思い浮かぶ存在になれたら良いな。と思っています。

物件の事を聞きたいけど誰に相談したら分からない・・・そんな時はどんなことでもお気軽にお問い合わせください!お問い合わせはこちらから→

関連記事

特集記事

TOP