エコタウン八王子大和田店 移転情報

こんにちは☺

昨日、大和田をふらりと通り過ぎたのですが、今年の7月に惜しまれつつも閉店した、ムラウチホビー八王子店のあった場所にエコタウン八王子大和田店が移転するようです★

9月いっぱいは一時休業中されていたようですが、ムラウチホビーの跡地に10月1日BOOKOFF・モードオフがリニューアルオープンするようです♡

なにせ私とオフハウス八王子大和田店はLineのおともだちなので教えてくれました(笑)

明日、9月27日(火)はブックオフのプレオープンです!仕事の帰りにちらっとみてみたいなあ(*´з`)

9月29日(木)はモードオフのプレオープンなので、少し肌寒い今日この頃…秋服の下見なんていかがでしょうか(^^)/

また、オフハウスも一部改装されるようです★売るのも買うのもお世話になっている店舗なのでとても楽しみです♡

店舗名
エコタウン八王子大和田店
店舗住所
〒192-0045 東京都八王子市大和田町5丁目1−21
地図

関連記事

特集記事

TOP