【グルメブログ】ペッパーランチ八王子店さん☆

ペッパーランチ八王子店さんでランチを頂きました(^^♪

アツアツ鉄板で安定の美味しさ♪

お肉が好きです(#^^#)

という事で、ペッパーランチ八王子店さんで『ビーフペッパーライス』を頂きました。

普段お世話になり過ぎているので、ブログに載せるのもどうか?なんて悩みましたが、載せます!

少し前までは、多いとき週4日行ってた事は内緒です( ゚Д゚)

いつもはワイルドステーキ300gばかり食べていたのですが、今回は「ビーフペッパーライス」に目玉焼きトッピングです。

そんなに通っている割に、ペッパーライスを食べるのは今回2回目!

でもすいません、やらかしました。

そう、食べる前に写真を撮り忘れるという初歩的ミス((+_+))

注文して席につき、携帯スタンバイまでしてたんです。。。

でもね、「じゅ~じゅ~」と私を呼ぶ鉄板くんの声で隠れていた食欲さんが全てを吹っ飛ばしちゃいました(笑)

一応スプーンを入れて我にかえった後、撮った写真がこちら。

 

ペッパーランチさん、すいません。次からはもっといい写真を載せます(-_-;)

まだ『ペッパーライス』は2回目ですが、アツアツでサイコーに美味しいです♪何に似ているという例えが出来ない、唯一無二な食べ物ですね。

また、ペッパーフードサービスさんは、最近何かと話題になっておりますが、個人的には本当に応援しているので、頑張って頂きたいです(^^♪

 

食べたこと無いという方は、是非一度行ってみてください♪

店舗名
ペッパーランチ 八王子店
店舗住所
東京都八王子中町8-1 BOSTON八王子1F
地図

関連記事

特集記事

TOP