青汁王子&麻生医院長ありがとう

こんにちは☺

昨日はたまたま水道橋の方に用事があったので都内にお出かけしていました★用事が終わり、帰宅しようとすると…

https://tenant-labo.com/wp-content/themes/muum_tcd085/img/common/no_avatar.png

青汁王子がラーメンおごってくれるから行って来たら?

と連絡が入りました…どう言うこと!?と思って詳しく見ると、

なんと!!青汁王子様がゲリラ告知をしていたのです!!え?奇跡?運命?と思って赤坂に向かいました(所持金0円なのに)

足早にお店へ。。。

お店に到着したのはちょうど15時すぎ。ちょうど第1弾の方々が入店し始めたころでした★

ちょうど私の前でお店が満タンになってしまったので、お店の前で並んでいると、中から青汁王子麻生医院長が出てきてくれました❤

なんでこの企画を?

待っている間、麻生医院長が教えてくれたのですが、このラーメン屋さんホルモンラーメン8910は、麻生先生が大阪の難波で1番大好きなラーメン屋さんだそうで、どうしても東京でも食べたい!!と思い頼み込んでやっとフランチャイズとしてこの赤坂に出店してもらったそうです。スケールが違いますね・・・

青汁王子は撮影で忙しく、写真はNGだったのですが、麻生医院長は快く一緒に写真を撮ってくれました✌

所持金0円で店内へ

そうこうしているうちに、店内に案内して頂きました。食券を購入して注文するタイプでしたよ★

 

食券機は、おごってくれるメニューの部分が全て販売中の赤い丸ランプが点灯していて、食べたいもの全て押し放題!おごるよ!!とのこと。これも初めての体験で非常にテンションが上がりましたね!!

後ろのご夫婦の奥様とビールも点灯しているのを発見し、押してみよう!と購入しました(笑)

人生初のホルモンラーメン

まずは、ビールが届きにやにやにたにた(*’ω’*)ありがたや…

あ、待ってる間に半分飲んでしまった🍺

あつあつの湯気と共に登場したホルモンラーメン白です!9割くらいの方がホルモンラーメン赤を頼んでおられたのですがあえて白にしてみました★

あっさりした牛骨スープに、ぷりっぷりのホルモンが大きめカットでごろごろ入っていました!脂たっぷりでしたが、獣臭さはなかったので、普段ホルモンを食べない方にも食べられそうな感じでした(*’ω’*)

極細のストレート麺でホルモンの脂っぽさを感じさせない、まさに飲みもののようなラーメンでしたよ!

疑問・・・

店内にラーメン屋さんとは思えないワインセラーが置いてありとても気になったのですが・・・赤坂では普通なんですか?(笑)

とっても美味しいラーメン、良い大人やのに所持金0円ですみません…おごっていただいてありがとうございました(*’ω’*)

また都内に遠征する時は絶対行きたいラーメン屋さんでした★

 

 

 

店舗名
ホルモンらーめん 8910 白寿赤坂店
店舗住所
〒107-0052 東京都港区赤坂3丁目13−1 ベルズ赤坂 1F
地図

関連記事

特集記事

TOP