🐱猫間🐱に行ってきました~桑都テラス~

こんにちは☺

今日は度々話題に上がる桑都テラスの店舗【猫間~NEKOMA~】に行ってきましたよ🐱♡

雨の夕方だったので、並ぶことなくスムーズに購入できました👌別の店舗ではお仕事帰りのと思われる方々がお酒を楽しんでおられ…とっても楽しそうでしたよ☆

娘は期間限定のチョコレート、私は定番のあんこをいただきました🐱

お店の方がこんなに可愛く、分かりやすいイラストを描いてくださりほっこり♡

雨なので自宅でいただく予定だったのですが、ほかほか暖かくて美味しそうだったので我慢できずに雨の中名前の由来にもなっているテラスでいただきました🍴

こんなに可愛い猫さんの形でお店も素敵なのに…私のカメラの腕のせいで全く映えていなくて本当に残念😢ぜひプロの写メラマンの方、映えさせてください!!雨で暗かったのでこれが限界でした…と言い訳をしておきます。

ちなみに、上に小さく映る赤い番傘っぽいパラソルがあったのでそこまで濡れることもなくおいしくいただけましたよ❤

チョコレートは一口もくれませんでしたし、ぺろりと食べられてしまいまったので味の食レポは全く出来ないのですが(笑)すぐになくなっていたのでそうとう美味しかったようです(*’ω’*)

あんこは甘ったるくもなくほど良い甘さでなにより見た目以上にぎっっっしりと詰まっていました(^^)/猫ちゃんの耳にまであんこがちゃんと入っていましたよ☆

可愛い包み紙のおかげで手も汚れませんし、食べ歩きにもぴったりですし、手土産にも喜ばれること間違いなしですね!

あんこが苦手な方は、カスタードもあったので見た目も味も最高に美味しいねこやき!ぜひ食べてみてくださいね☆

店員さんもとっても明るく、子連れでも優しく対応していただけました❤ありがとうございました&ごちそうさまでしたm(_ _)m

店舗名
猫間~NEKOMA~
店舗住所
〒192-0085 東京都八王子市中町11−8 桑都テラス内
地図

関連記事

特集記事

TOP