【グルメブログ】麺屋土竜 八王子さん☆

麺屋土竜八王子さんでランチを頂きました(^^♪

2度目の訪問です♪

ラーメンが好きで20代前半のころは、友人らとラーメン屋さんの新規開拓に良く行ったものです(^^♪

八王子は美味しいラーメン屋さんが多いと聞いていましたが、食べに行くようになったのはここ最近なんです。。

以前仕事で博多に住んでいたこともあり、今までは『トンコツ』推しでしたが、最近は歳のせいか味噌、塩、醤油が好きになっています(*’▽’)

と言う事で今回は「麺屋土竜」さんに2度目の訪問をしました(*^-^*)

角煮が超絶美味しい『スペシャル生醤油らーめん』

前回に続き、今回も『スペシャル生醤油らーめん』を頂きました(^^♪

わんたん、味玉付きでお値段1,000円♪

醤油スープの細麺です!(ラーメン初心者なので詳しい事はわかりません笑)

とにかくまず、角煮が柔らかく、私の好みの細麺です!

さっぱりしてるのにパンチがあって、本っ当に美味しいです♪

 

あー、美味しいものを頂きお昼から幸せでした。

また伺わせていただきます(*^-^*)

店舗名
麺屋土竜 八王子
店舗住所
東京都八王子市横山町7-2 OK-2ビル 1F
地図

関連記事

特集記事

TOP