【八王子情報】八王子駅みどりの窓口に「巨大秋田犬」出現!!

普段八王子駅を利用される方であれば、既にお気づきと思いますが、私はつい昨日発見しました!!!巨大な「秋田犬」です(^^♪

八王子駅改札出口みどりの窓口の中に!!

昨日事務所戻りの際、八王子駅改札を出ると、そこには巨大な秋田犬のぬいぐるみが設置されていました( ゚Д゚)

あまりの大きさで、久しぶりに二度見しましたね(笑)

 

毎日駅を利用される方は、既にご存知の方も多いと思いますが、あまりの大きさに引き寄せられました♪

しっかりと左手には『骨』を持ち、後ろ足には『爪』まで再現されている細やかさです(#^^#)

 

しかし、何故『秋田犬』なのでしょうか?

中央線で巡る東北6県スタンプラリー

近くにあったポスターには『中央線で巡る 東北6県スタンプラリー』の案内がありました!

 

恐らく、こちらのイベントと関連していると思われます。

 

最近は暗いニュースが多いので、心が和むちょっとしたサプライズでした(*^-^*)

関連記事

特集記事

TOP