【グルメブログ】厳選焼肉ホルモン恭や八王子店さん☆

厳選焼肉ホルモン恭や八王子店さんでランチを頂きました(^^♪

八王子で店舗をオープンされてから行きたかったお店です!

流行りの一人焼肉が気軽にできるお店♪

お店をオープンされてから、行こう行こうと思いながら、友人とのスケジュールが合わず、行けなかった為、今回ランチで伺いました。

恭やさんメニュー表
恭やさんランチメニュー表

『味噌漬けハラミ定食』を頂きました♪

ロースターのサイズ感がとっても良く、お昼から家族に申し訳ない「贅沢気分」を味わえます(^^♪

味噌漬けされているので、最初はタレを使わず食べました(^○^)

やっぱりロースターで食べる焼肉は美味しいですね♪

付け合わせの「キムチ」もサイコーでした!

たまたまこの日は、日曜日に出勤していたので、気兼ねなくキムチを頂きました♪

じゅ~じゅ~
味噌漬けハラミ定食
店舗名
厳選焼肉 ホルモン 恭や 八王子店
店舗住所
東京都八王子市三崎町9-11
地図

関連記事

特集記事

TOP