『あずまや 調布店』さんの関西風たこ焼き!

先日、調布駅前にある『あずまや 調布店』さんで、美味しい関西風たこ焼きを頂いてきました(^^♪

ふわふわでアツアツの美味しいたこ焼きを求めて

年明けから、無性に関西風たこ焼きが食べたくなり、近場でどこかないかな、という事で、こちらの『あずまや』さんに辿り着きましたd(´∀︎`*)
調布にはしばしば訪れていますが、今まで全く気づきませんでした。。。

 

テイクアウト専門店

南口にもお店があるようで、そちらは店内で食べることが出来るようですが、今回は密になる事を避けるため、テイクアウト専門のこちらにお邪魔しました。

 

メニューもとても多く、大好物の「ねぎ焼き」や、「とん平焼き」まで、関西定番の人気メニューを広く網羅されておられます。

 

しかし、今回のお目当ては、たこ焼きです!!

『塩マヨ』って、皆さん食べたことありますか?

今回食べたくて仕方なかったたこ焼き、それは

『関西風』且つ『塩マヨ』です。

 

たこ焼きといえば、ソースが定番ですよね?

しかーーし、『塩マヨ』すっごい美味しいんですよね(*’▽’)

 

関西風の特徴は、アツアツでとろとろ!!

焼き立てを一口で食べると、まず99%ヤケドします。(個人的感想です…)

 

感想ですが、求めていた美味しさがここにありました♪

とっても美味しかったです(^^♪

この記事を書きながら、もう既に食べたいです…(笑)

 

是非また伺いたいと思います♪

店舗名
あずまや 調布店
店舗住所
東京都調布市布田1-41-1
地図

関連記事

特集記事

TOP