【グルメブログ】北海道ラーメン味源さん☆

北海道ラーメン味源さんでランチを頂きました(^^♪

2度目の訪問です♪

今回は遅めのランチという事で、「北海道ラーメン味源」さんへ2度目の訪問です♪

初めて訪問したきっかけは、飲み会の席で好きなラーメン屋さんの話題になった際、お取引先の方が「味源」さんの名前をあげられたことがきっかけです(*’▽’)

その方は、「結局味源が一番落ち着く」とその時仰っていました。

「札幌みそラーメン」

北海道と言えばという事で、今回『札幌みそラーメン』を頂きました(^^♪

お値段900円♪

感想は、もやしたっぷりで、「落ち着く味」ですね(^^♪

昔からこのちぢれ麺が好きなんです。

 

仕事の合間にさっと食べれて、エネルギーチャージしました!

また伺わせていただきます(*^-^*)

 

店舗名
北海道ラーメン味源
店舗住所
東京都八王子市三崎町5-12
地図

関連記事

特集記事

TOP