話題のお店に行ってきました♪

店舗物件を専門で扱うという仕事柄、どういった企業様が新規出店数を増やしているのかという情報には、常にアンテナをたてて生活をしています。

そこで、話題になってからずいぶん時間は経ってしまいましたが、初めてスパゲッティーのパンチョさんへ訪問してきました。

ナポリタンの専門店

そう、ナポリタンの専門店さん、「パンチョ」さんです!

最近は様々な専門店が増えてきています。

中でも、から揚げ専門店は、ここ数年で本当に多くなりましたよね。

 

パンチョさんのナポリタンですが、前日に茹で置きするという極太麺が特徴です。

また、小盛で300g、中盛400g、大盛600gと、かなりの食べ応えです!

 

ロードサイド店舗と駅前路面型店舗があります

平塚店、相模原店さんなどはロードサイドの店舗物件にご出店されておられますが、

最も多いのは、駅前路面型店舗です!

まだまだ乗降客の多い駅前に集中されておられますが、今後八王子にもご出店頂きたいですね♪

 

ということで、早速注文してみました!

人気NO.1のナポリタン目玉焼き

まずは、人気NO.1を選べば間違いないだろうという事で、「ナポリタン目玉焼き」をチョイス!

 

感想ですが、本当に懐かしい味がして、最後まで美味しく頂きました。

目玉焼きが半熟なので、これもまた良かったです!

 

また、近くに行った際には訪問したいと思います。

関連記事

特集記事

TOP