八王子駅前にオープンした立ち食い寿司「四十五寿司 (ダリメスシ)」さんへ訪問!

昨年10月八王子駅前にオープンされた立ち食い寿司『四十五寿司 』さんへ初訪問してきました!

「立ち食い」という言葉にとても惹かれます♪

駅前銀座通りにある10坪程の素敵な佇まい

以前からとても気になっていたお店です!

場所は八王子駅北口の駅前銀座通りにあります。

 

都心のオフィス街などでは、立ち食い寿司業態を見かけましたが、今まで伺った事がありませんでした。

その為、今回は初訪問&立ち食い寿司初体験です♪

ランチメニューはとてもリーズナブルです

ランチメニューは、8貫600円か、12貫999円の2つです!

今回、私は12貫を注文し、一緒に訪問した方は8貫を注文!

 

お味噌汁も付いて、握りたてのお寿司が食べれるので、とってもリーズナブルだと思います(´▽`*)

1貫~2貫ずつ目の前の握りたてを提供いただけます♪

最近はもっぱら回転専門でしたので、お昼から回らないお寿司には恐縮してしまいます。。。

 

休みの日にお昼からふらっと一人で来たくなるお店です♪

とてもスピーディーに提供いただけました(^^♪

単品でも注文できるようですので、次回伺う際は好きなものを単品オーダーしてみたいなぁと思います。

 

「立ち食い」ですが、私が伺った際は椅子に座って食べることが出来ました!

お酒もめちゃ安です

「立呑み割引」なるものが!

お酒も立呑みだとめちゃくちゃ安いです!1杯190円です(笑)

 

その他、呑みを楽しみたい方には、寿司ではなく刺身としての提供も出来るようです♪

 

ご馳走様でした!

店舗名
四十五寿司 (ダリメスシ)
店舗住所
東京都八王子市中町1-11
地図

関連記事

特集記事

TOP