【八王子ランチ】『餃子の王将 八王子駅北口店』さん♪

餃子の王将 八王子駅北口店さんでランチ♪

私のソウルフード♪

東京移住をして、早10数年が経ちますが、今でも変わらず大好きなお店があります♪

それは、『餃子の王将』さんです(^^♪

子供のころから食べなれた味で、移住してからもどこにお店があるか頭に入っています。

 

これだけ大きなチェーン店でありながら、『セントラルキッチン』を採用せず、店内調理に拘られています!

また、お店によってセットメニューも全然違います( ゚Д゚)

お店ごとに個性があり、その個性を活かしたままチェーン展開するって、これ本当にすごい事だと思います(*^-^*)

 

お気に入りの「天津飯」、あんだく♪

ほぼ全てのメニューを制覇していますが、この日は大好きな「天津飯」をチョイス♪

京風ダレ、甘酢ダレなど、『あん』の味を選択可能なんです。

私はいつも『京風』にしています。

そして、裏注文方法!『あんだく』です(笑)

メニューには書かれていないのですが、あんを多めの注文可能です!

 

余談ですが、『天津飯』って、日本発祥の料理なんですね♪

どうりで中国に行っても、本場の料理にないはずです。。。

 

という事で、今回は大好きな餃子の王将さんについて、書いてみました(^^♪

ご興味のある方は、是非『あんだく』注文してみてください♪

店舗名
餃子の王将 八王子駅北口店
店舗住所
東京都八王子市三崎町3番14号
地図

関連記事

特集記事

TOP