八王子 『新規開店、閉店情報』~ロードサイド店舗・駅前物件~

少し以前の情報も含みますが、今回は八王子エリアの開店情報と閉店情報です。

閉店情報は、八王子のロードサイド店舗

開店情報は、八王子駅の路面物件です!

快活CLUB八王子越野店が2021年2月1日に閉店

八王子の野猿街道沿いにあった、『快活CLUB 八王子越野店』さんが、2021年2月1日閉店されました。

写真では既に足場がかけられていますので、次に何が出来るか楽しみにしたいと思います。

現在コロナ禍の影響もあり、『インターネットカフェ』業態も苦戦されているのではないかと思います。

AOKIグループさんの運営される店舗でしたので、もしかすると業態転換の可能性も少し期待しています。

 

また、続報がわかれば、こちらでお知らせしたいと思います!

中町に新たな焼肉店さん『焼肉 黒9』さんがオープン!

気になる開店情報は、八王子中町の富士見通り沿いに、新たな焼肉店『黒9(クロギュウ)』さんがオープンしました。

以前からオープンされる事は、存じ上げておりましたが、本日前を通りかかったところ、開店されておられました!

 

黒毛和牛のA5ランクを使用されているとの事で、是非改めて伺いたいと思います!

関連記事

特集記事

TOP