【グルメブログ】一度は行って欲しいイル チッチォーネさんの美食ランチ~その①~

イル チッチォーネさんで、美味しいランチを頂きました(^^♪

ユーロード沿い、バーゼルさんの2階にあります♪

この日は、昨年オープンされたイル チッチォーネさんに伺いました♪

こちらのお店、以前渋谷の神泉に店舗を構えておられ、食べログ3.6以上をキープされていた「名店」です(*’▽’)

昨年シェフが、こちらのバーゼルさん2階にご出店なされました。

入口が少しわかりにくいですが、敷地内に「蔵」があり、全体の雰囲気が隠れ家的で、日常を忘れさせてくれる、とっても素敵なお店です。

その日によって旬のものをお出し頂けます♪

外にメニューも掲示されておられ、ざっと目を通しますがどれも美味しそう♪

という事で、まずは、バーゼルさんの横を抜けて、2階への階段をあがります。

店内に入ると、大きな窓の横に、オーナー手書きのメニュー表が!

写真はカウンター席しか写っていませんが、テーブル席もありとても開放感があります

~その②に続く~

店舗名
イル チッチォーネ (il Ciccione)
店舗住所
東京都八王子市横山町10-14 ajirochaya 南館 2F
地図

関連記事

特集記事

TOP