八王子の店舗物件『新規出店、閉店情報』

長らく閉店しているお店、

元道とん堀さんです!

道とん堀さんの次はなに?

こちらの場所は閉店して長らく空いてしまっています。

お好み焼きは、子供が小さかった時に一緒に行った記憶がある程度で、

我が家ではあまり頻繁に伺う事はありませんでした。

この地域はファミリー世帯が減ってきているのか、

営業されていたころも何度か閉店の噂を耳にしていました・・・

 

1年近く経過していると思いますが、次のお店が決まらないですね!

近所に住む者としてみれば、コンビニができれば嬉しいのですが、

近くには、ファミリーマートさんがあるので難しいのかもしれませんね!

 

また、今後の動向についてアップしていきたいと思います。

関連記事

特集記事

TOP