昨日「令和2年度宅地建物取引士資格試験」を受験された皆様、お疲れさまでした

今年も宅建士の資格試験が開催されました。

今年は追加試験として、令和2年12月27日に受験となる方も

今年度の宅地建物取引士資格試験ですが、コロナ対策として、三密回避の為2部開催となりました。

12月27日開催の追加試験を受験される方は、

令和3年2月17日(水)が合格発表日です!

 

昨日の試験を受験された方は、令和2年12月2日(水)が合格発表ですね。

今年も例年の如く、合格発表日にならないと合格点が発表されませんので、最後までドキドキしながら待たなければいけないのが辛いですよね(-_-;)

現在発表されている、各社の合格予想点数(2020年10月19日時点)

今年は合格予想点数高すぎませんか??

手ごたえがあった方でも、最後まで気が抜けなさそうな点数予想ですね((+_+))

現時点で最も多い予想点数は『37点』ですが、資格の大原さんや、日建学院さんは、37点から40点の幅で予想されていますので、まだまだ最後までわからなさそうです。。。

 

今年は、コロナ禍の影響もあってか、例年より受験数が前年に比べ落ちています。

 

追加試験の方は、まさに最終追い込みの「真っただ中」だと思いますので、体調管理をしっかりして、頑張って頂きたいと思います!

 

関連記事

特集記事

TOP