紅葉を見に蓼科・白樺湖に行ってきました☆

先日蓼科・白樺湖に行ってきました(^^♪

紅葉が綺麗で、とても良い気候です!

北海道に多い白樺の木

白樺といえば、北海道にあるイメージが強かったですが、高原に多い樹木なんですね♪

 

蓼科の標高は1250mと高く、この時期は空気も澄んでいて、紅葉を満喫できる良い季節です(^^♪

標高が高いので袋菓子がパンパン!

高速を降りてから、そんなに高い山を登った感覚が無かったのですが、

お店に入って実感しました(^^♪

袋菓子がパンパン(笑)

他にも、カップ麺の蓋などもパンパンでした(*^-^*)

 

紅葉が綺麗でとってもリラックスできました!

白樺湖や女神湖にも立ち寄り、周囲を見渡すと綺麗な紅葉です(#^^#)

 

こんなにも紅葉を見て心が癒されるのは、年齢を重ねてきた証拠でしょうか?

空気も澄んでいて、本当にリラックスできる1日になりました!

 

帰りは少し曇っていましたが、しっかりと富士山も見れました(^^♪

関連記事

特集記事

TOP