【八王子ランチ】麺や 樽座(たるざ) 子安町店さん☆

先日、八王子駅南口にある『麺や 樽座 子安町店』さんに伺いました(^^♪

えび味噌ラーメン初挑戦です(#^^#)

知人が最近ハマっているラーメンと聞き、早速訪問です♪

この日は、たまたま八王子駅南口に用事があったため、知人が最近ハマっているラーメンと聞いていた、「麺や 樽座さん」へ行ってきました!

 

南口駅前周辺に最近行っていなかったため、近くを歩くと他にも新しいラーメン屋さんがオープンされていました( ゚Д゚)

ですが、この日は樽座さん以外には目もくれず、一直線です♪

場所は、駅前みずほ銀行さんの並びにあります。

『えび味噌らーめん』をチョイス!

鰹醤油ラーメンや、えび味噌つけ麺に少し目移りしましたが、『えび味噌らーめん』850円をチョイス!

 

思っていたよりもあっさりしていましたが、しっかりと良いえびの風味が抜けていきます!あとは、大好きな黄色いちぢれ麺!

あっという間に完食しました(*^-^*)

 

最近ラーメンに偏っていますが、こうして食べたことのないジャンルを経験できて幸せでした♪

また、伺いたいと思います。ごちそうさまでした!

店舗名
麺や 樽座 子安町店 (たるざ)
店舗住所
東京都八王子市子安町1-3-14
地図

関連記事

特集記事

TOP