【八王子ランチ】鶏焼き店さんの本気!超濃厚な鶏白湯ラーメン!!

先日、八王子駅北口のみさき通りにある『とりビアー 八王子駅前店』さんに伺いました(^^♪

普段鶏焼き専門店さんが、コロナ禍で生みだした、濃厚鶏白湯ラーメンとってもおススメです(#^^#)

コロナ禍が生み出した、スペシャルなラーメン!

最初にブログを始めたときは、「グルメブログ」と謳っていたんです。

でも、最近思います。

完全に「ラーメン屋巡りブログ」と化してる((+_+))

でも良いんです、だってラーメン美味しいですしね(^^♪

 

という事で、この日はみさき通りにある、『とりビアー 八王子駅前店』さんへ

行ってきました!

なんと、こちらのお店、普段は鶏焼き専門の居酒屋さんなんです!

お店の方にお聞きすると、コロナ禍の為苦肉で始めたのが「ラーメン」だそうです。

壁には

『鶏焼き専門店が本気で作った濃厚鶏白湯ラーメンを是非』

と書かれています!

これは期待が持てそうです♪

めちゃくちゃ好みな『濃厚 鶏白湯ラーメン』!

突然ですが、皆さんは、天下一品のラーメンは好きですか?

人によってあのこってりが、好み分かれますよね?

でも、私は昔から大好きなんです!

ガツンと食べたい時、天下一品さんには良く伺います。

 

何故天下一品のラーメンをお聞きしたかというと、

こちらのラーメン天一好きは絶対好きだろうと思います(^^♪

 

鶏白湯のスープが超絶濃厚で、めちゃくちゃ美味しいです!

ただ、あっさり行きたい時は重いかもしれません。

でも、それぐらい濃厚で、ドロッとしたスープに鳥の旨味が凝縮されています♪

 

私は、このラーメンを「コロナ禍が生み出した奇跡の1杯」と勝手に命名しました笑

ランチは麺大盛、味玉、チャーシューご飯の中から1つ無料で選べます!

 

また、伺いたいと思います。ごちそうさまでした!

店舗名
とりビアー 八王子駅前店
店舗住所
東京都八王子市三崎町3-3
地図

関連記事

特集記事

TOP