【グルメブログ】藍華さんの絶品八王子らーめん☆

藍華さんで絶品八王子ラーメンを頂きました(^^♪

2度目の訪問です♪

友人から”藍華さんが美味しいよ”と聞き、最初に訪問させてただいた際、八王子ラーメンの美味しさに感動し、2度目の訪問です(#^^#)

この日は、仕事が遅くなってしまい、遅めの訪問の為、店内は私一人でした。

八王子ラーメンの定義って「きざみ玉ねぎで醤油ベース」?なんですかね?

いくつか美味しいとお聞きしたお店に行きましたが、あっさりしていてとっても美味しいですよね♪

「ラーメン特盛」を注文しました♪

特盛!!って、私はあまり大食いじゃないですが、前回大盛が少し物足りなかった為、今回はチャレンジしました(#^^#)

他に食べた八王子ラーメンの中では、少しこってり目な印象ですが、それがまた美味しいです♪

あと、食べ進めても長時間熱々なんです♪そこがまた良い♪

『ラーメン 特盛』800円

 

まだ食べたことが無い方は、是非足を運んでみてください♪

店舗名
藍華(あいか)
店舗住所
東京都八王子市元横山町2-22-3
地図

関連記事

特集記事

TOP