ケーブルカーを利用しての高尾山へ☆

先日高尾山に行ってきました(^^♪

家族で行くのは初めての事です!

ケーブルカーは、なんと40分待ちの行列

人生3度目の高尾山は、家族でケーブルカーを利用した登山となりました(^^♪

 

この日は、予定していた計画が、朝になってチケット紛失トラブル発生の為延期となりました((+_+))

その為、急遽予定変更して高尾山へ!!

 

トラブル発生で少し遅掛けの登山となったため、高尾山口駅前の駐車場はどこも満車状態です(-_-;)

その為、高尾駅へ引き返し、京王線に乗って1駅!!

こんな時電車は便利ですね(^^♪

ケーブルカーだからってなめちゃいけない!

正直、前回も前々回も約20kmを歩いたので、ケーブルカールートを少し侮っていました。。。

 

頂上までの道のりは、中々ハードですね((+_+))

山頂の滞在時間は10分程度でした笑

先日行った、長野県に比べると、まだそこまで紅葉していませんでしたが、

とても良い気候で、良い運動になりました(^^♪

 

山頂も人が多く、この日は夕方から仕事の為、急いで下山しました。

山頂滞在時間はわずか10分程度でしたが、意外に達成感が有りましたよ!

 

来月も友人と計画しているので、またアップできればと思います!

関連記事

特集記事

TOP