【多摩市情報】たましめし!3/6お弁当マーケット開催!

今週3月6日(土)に多摩市永山駅にあるグリナード永山にて、お弁当マーケットが開催される様です!

10店舗以上が出店予定

長引くコロナ禍の影響で、食生活も大きく変わりましたよね。

こんなにもテイクアウトやお弁当の需要が伸びるとは、昨年3月頃は想像もしていませんでしたが、今やウーバーイーツに出前館など、利用された方も多いのではないかと思います。

 

今週の土曜日、令和3年3月6日(土)に、永山駅前でお弁当マーケットなるものが開催される様なので、ものすごく微力ながら、情報発信したいと思います。

 

【日時】

令和3年3月6日(土)

 

【会場】

永山駅前 グリナード永山2階うぇるかむ広場(屋外、マクドナルド前)

 

【出店店舗】

ハーモニーカフェ(諏訪商店街)
れすと(永山)
ネマレ(貝取)
四季の詩(落合)
カチュラン(貝取)
お好み焼き一番(グリナード永山)
すき家(グリナード永山)
日本一(グリナード永山)
タリーズ(グリナード永山)
四六時中(グリナード永山)
タカギフーズ(グリナード永山)
北京楼(グリナード永山)

 

屋外開催のようなので、時間があえば私も伺ってみたいと思います!

 

気になる方は、チラシもありますので、是非多摩市ホームページをご確認ください!

関連記事

特集記事

TOP