【八王子ランチ】牛たん焼き 仙台辺見さんでランチ!

先日、八王子堀之内の野猿街道沿いにある『牛たん焼き 仙台辺見 八王子堀之内店』さんでランチを頂いてきました(^^♪

今回2度目の訪問です。

牛たん専門店さんにしては珍しい、ロードサイド型店舗!

牛たん美味しいですよね(^^♪

関西から東京に来て『ねぎし』さんを食べてから、すっかり牛たんの虜になっています。

今回お伺いした「仙台辺見 八王子堀之内店」さんですが、元々はパスタの五右衛門さんがご出店されていた店舗物件です♪

日本レストランシステムさんのご出店は、良くこういった自社複合で『星乃珈琲』さんとの複合出店をお見かけしますよね。

 

仙台辺見さんになられてから、すぐに伺って以来訪問していなかったため、今回は2度目のランチに伺わせていただきました!

食べるならおススメは『極上厚切りたん焼き定食』!

今回は2名で伺い、私は『極上厚切り たん焼き定食1.5人前』2,450円を注文しました。

もう一人は『極上厚切りたん焼きと牛テールラーメンのセット』1,950円を注文です。

この日は、お昼から奮発したので、夜は質素にいきます((+_+))

 

あまり八王子に牛たん店さんが少ない事もあり、今まで食べたい時は、吉祥寺や新宿に行っていました。

でも、こちらのお店の「極上厚切りたん焼き」は、柔らかくてとっても美味しいです!

これから牛たんが食べたくなったときは、迷わず辺見さんへ行きたいと思います!

 

お味は、とっても美味しいです(^^♪

ご飯のお代わりもOK!なので、最後は付け合わせの「とろろ」で締めるのがサイコーなんですよね(*’▽’)

牛テールラーメンもとっても美味しかったそうです♪

 

 

また、伺いたいと思います。ごちそうさまでした!

店舗名
牛たん焼き 仙台辺見 八王子堀之内店
店舗住所
東京都八王子市堀之内2-2-9
地図

関連記事

特集記事

TOP