【八王子ランチ】上川町にある『ロードレスト』さんでランチ!

先日、八王子市上川町にある『ロードレスト』さんでランチを頂いてきました(^^♪

オーナーさん自ら手掛けられた内装が、とってもお洒落なお店です♪

秋川街道沿いにある、ロードサイド店舗!

この日は、お世話になっているオーナー様と一緒に、初訪問となる「ロードレスト (ROADREST)」さんでランチを頂きました。

八王子市上川町にある、秋川街道沿いのお店です♪

ロードサイド店舗ですが、外観からオシャレな佇まいで、初見では飲食店とわかりませんでした((+_+))

 

休みの日に家族で来たくなる素敵空間

お店のオーナーさんが手掛けられた内装との事ですが、柱間の壁面が、どれをとっても異なり、内装を見ているだけでも飽きません。

店内は開放的な空間で、外は天気も良く、とっても居心地が良いお店でした(^^♪

 

出来立てのブリトーが絶品

お料理はブリトーを中心に、デザートなども充実されている様ですが、この日はブリトーを頂きました♪

出来立てのブリトーは絶品で、コーヒーと相性がばっちりでした♪

 

お子様連れでも楽しめる、これもまた素敵なキッズエリアの写真も最後に載せておきます!

ご馳走様でした♪

 

また伺わせていただきます(´▽`*)

店舗名
ロードレスト (ROADREST)
店舗住所
東京都八王子市上川町3461-1
地図

関連記事

特集記事

TOP