八王子 バディスポーツ幼児園

運動会

こんにちは☺

先日、子どもの運動会があり、私も保護者リレーの135mを無事に完走し、大役を終えました(笑)

年長さんと年中さんのかけっこは300m!!!グランドを2周ちょっと…すごい速さでみんな走りきっていました(; ・`д・´)

小学生の部もあり、同じように300mを1年生~6年生まで走ったのですが、およそ50人ほどが参加して、園児の優勝者の記録を抜かせたのはたった4人…やはり毎日の積み重ねって本当に大切だと感じました…

今思えば、300mってかけっこの域を完全に超えてますよね(笑)

他にもダンスや競技もあって、とっても頑張る子どもたちを見てパワーをもらえました★

このような大きな規模で運動会を行うのは、園としては3年ぶりとのことでした。イベントの回数は限られているので感染症対策をしながら開催を決断して下さった先生方にはとても感謝しています(;_;)

早くなにも心配しなくてもいい元の生活に戻れるようにしていきたいものですね。

関連記事

特集記事

TOP