八王子 店舗物件 『開店・閉店・リニューアル情報』

八王子 店舗物件 『開店・閉店・リニューアル情報』。

今回は八王子の『南大沢』駅前閉店情報です。

『南大沢』駅前のJINSさんが閉店

南大沢の駅前にあった、『JINS フレンテ南大沢店』さんが閉店されていました。

2020年10月14日で閉店されたようですね。

フレンテさんと言えば、南大沢駅の出口から見える場所にある、デイリーユースの駅ビルと、ライフスタイルを提案する新館の2棟がそろった商業施設です。

ちなみに、新館には「南大沢駅前ダイニング 東京ミートレア」もあります。

私はここで、パソコン用の眼鏡と通常の眼鏡を作りました。

南大沢では、とっても良い立地なので、家賃が高かったのかも知れませんが

とても残念です。

先日の日曜日にも、大変な人通りでしたが、

平日はどこの駅前も人通りが減り、

少なからずどんな業種でも、売り上げに影響が出ているかもしれませんね。

次は何が出店するか楽しみです。

関連記事

特集記事

TOP