八王子 ロードサイド 店舗物件 『開店・閉店・リニューアル情報』

八王子ロードサイド物件の閉店&開店・リニューアル情報です♪

八王子みなみ野に新たなラーメン店さんがオープン!

みなみ野駅、八王子南郵便局の近く、元「やきとりの扇屋 八王子みなみ野店」さんだった場所ですが、先日閉店し、新たに2020年12月15日「黄金の拉麺 鶏のおかげ」さんがオープンされます!

 

秋葉原「饗くろ喜」の黒木直人さんが監修されているとの事で、あまり詳しくない私でも、何だか外観だけで『食べてみたい!!』と思ってしまいます!

 

今回は、ヴィアさんの新業態という事で、正確には「業態転換でのリニューアルオープン」になろうかと思いますが、個人的に第二のラーメンブームが到来している為、オープンされたら是非伺ってみたいと思います(^^♪

店舗名
黄金の拉麺 鶏のおかげ
店舗住所
東京都八王子市西片倉3丁目1-10
地図

関連記事

特集記事

TOP